AvocadoStory

小学校からの私のハチャメチャな出来事を書きたいと思います。

変態くそじじいに私の顔写真を送った友達

どうもavocadoです。

今回話す実体験は、タイトルにもある通り私が中二の時に起きた話で、友達が赤の他人に私の顔写真を送った話です💦

友達は、中学校に上がってから知り合いました。

同じ塾でもあったので、すぐに仲良くなれました。

ほんとに仲が良く、学校に行くのも、途中からですが一緒に登校していました。

ある日、その子はスマホを買ってもらったらしく、学校には持って行ってはダメなんですが、良く持って行っていました。登校時にもスマホを触ったりしていて、何回か注意もしていたんですが、絶対バレないよと言って聞きませんでした。

何日経ってから、登校日にその子は、

「ねね、彼氏出来たんだけど」って言ってきました。『え!!誰々?』

「avocadoの知らない人だよ」

『ええ〜違う学校の人なの?』

「ううん、もう大人の人なの」

その人の年齢を聞いてみると、なんと46歳…私はそれを聞いた瞬間喜んでいた自分が一瞬でなくなり、恐怖を感じました。

『え?その人どこで知り合ったの?』

「インスタ!!」

アウトー!😇それアウトやぁ😅

私も当時スマホは持っていて、親からも注意されてて、それが危ないことはよくわかってました。

『その人会ったことあるの?』

「ないんだ、でも会う約束してるよ!」

『ねぇ、それ絶対危ない人だって』

何度言っても聞く耳を持ってくれず。ずっとその人とやり取りしてるだけでした。そしたら次の日、いつも学校向かう時の待ち合わせに向かうとその子は46歳のおじさんと電話をしていました。その子に一緒に話そうよって言われて、初めて声を聞いた時、やっぱりおじさんの声で、なんやこの人って思って、ずっとふたりが話してるのを聞いてました。もう完全にその子はおじさんの方にいってて私は呆れていました。

その日の夜にその子からLINEがあって、その日やっとおじさんの顔がわかりました。その写真を送って貰うと、やっぱりおじさんでした、、、でも見た感じ自分のお父さんより年上にも見えるし、気味悪いし、失礼かもだけど、気持ち悪くなりました。

「自分の写真も送ったんだけど、可愛いって言ってくれた。」それ嬉しいんか?って正直思ったけど、その子がそのおじさんとのトーク内容を送ってきた時私はびっくりしました。それは、その子が自分の顔写真を送っていた写真だったんですけど、その写真は私とふたりで写ってる写真だったんです。なんで私の写真送ってんだよ!しかもその写真はその子と一緒にプール行った時の写真だったしってその後、LINE追加が来たんです。

それがまさかの46歳のおじさんからでした…

「はじめまして、その子のお友達の子ですよね?写真に写ってた仲良くしましょう」そんな感じのことをおくってきました。私は、怖くて消そうと思いましたが、ちゃんと話し友達にも私にも関わらないでって言って連絡を途絶えようとしました。

ですが、次の瞬間めっちゃキモイ返事が来たんです「水着姿可愛いね、胸おっきいね、ねぇ、もっと他にも送ってよ、」もう気持ち悪すぎて、親に相談したかったけど、心配させたくなくて、LINEもブロ削してその子に全部言いました。そしたら、その子も流石にもうわかってくれてて、そのおじさんもそれからしつこく連絡してこなくなり安心しました。ですが、その写真がまだその人の元にあるって思うとほんとに不愉快です。他の子の体験談だと、そーゆー系の写真を送ったあと、もっと送らないとこの写真ばら撒くぞって脅迫された子もいます。

その子も可愛がってもらえて嬉しかったんだと思います。直接会ったりしなくてほんとに良かったです😭

でもこんなことなったし、その子もあとから大後悔していたので後悔する前にみなさんも、、絶対知らない人とあったり、写真送ったりしない方がいいですよ!!私の友達みたく周りの子も巻き込んでしまうかもしれません。。